FC2ブログ
ひばスポブログ

プロフィール

ひばりが丘スポーツ

Author:ひばりが丘スポーツ
ひばりが丘スポーツです。

商品情報、お店の様子、この街のちょっとした出来事
お伝えしていきます。
話の続きはまたお店でお会いした時に・・・・

今日も楽しく、笑顔でいきましょう!!






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



REDSON (レッドソン)ラケット ご紹介

こんにちは! 
ひばりが丘スポーツ スタッフブログ 『ひばスポブログ』 です。

今日ご紹介するのはバドミントンラケットです。

一般的にはあまり知られていないメーカー『 REDSON (レッドソン) 』のラケットです。


バドミントンラケット = ヨネックス といわれるくらい 
ヨネックスのラケットのシェアー率は圧倒的なものです。
販売をする側でも ヨネックスのラケットならまず安心。これが、現状です。

~  REDSON (レッドソン) との出会い ~

問屋担当者の方が持ってきたパンフレットで、
REDSON RB-B2000(ベーター2000)を目にしたのがきっかけです。

redson 1

デザインに一目ぼれでした。真白!シンプル!
(でも・・・ヨネックスじゃないしな・・・)これが本音でした。

あまり知られていないメーカーの商品を仕入れは、大変勇気がいるものです。
商品メーカーが持つ説得力が低いからです。ここわかっていただけますよね。

でも、好奇心、ワクワク感が背中を一押し。思い切って仕入れをしてみました。

ラケットが届き、実際手にすると 「確信」に変わりました。
『 間違いな~い!! 好きだわ~! コレ。』
こう思わせてくれる品物、 わりと少ないのです。


~ 店頭での反応は・・・予想以上でした!! ~

かなり、お客さんの心も惹きつけてくれているようです。
なんといっても、デザインが素敵。
上級者向けなのに コスパが素晴らしい!!(2本買えちゃいます!!)

あっという間に 完売してしまいました。



~追加オーダー そして 主力の商品になる予感???~

早速、追加オーダーをさせていただきました。
ワンランク上の上級者向けラケットも店頭に並ぶことになりました。
REDSON メーカー 一押しラケット。  プラスシェイプ RB-PLS01

redson 2


こちらも、かなりのデザイン。 デザイナーさんの力を感じます!!


~ REDSON (レッドソン) のこだわりが素晴らしいです。以下カタログ抜粋です ~

REDSONは重量とバランスポイントを守るために、フレーム、シャフト、グロメット、トップキャップ、接着剤、止め釘、ハンドグリップ、グリップテープ、エンドキャップ、塗料、のバドミントンラケットのすべてのパーツの重量配分を精密に行うことでスウイングウエイトの精度を守っています。


素晴らしいですね。



~ 商品のおすすめポイント~
ベータ2000 RB-B2000
redson 1

こちらは、クセのないオールラウンド用モデルで
メーカー的には、初~中級者を想定しているようですが。
26Pまで張り上げが可能なで、上級者の方も十分に満足していただけるものです。
(これは、お買い上げいただいた方からの感想です)


プラスシェイプ RB-PLS01
redson 2

ディンプルフレーム(凹凸 )のラケットです。
このディンプル加工によってスウイング時の空気抵抗を10%削減。
トップライトのラケットでありながら、振り抜きのよさを実現。



メーカーの熱い想いをわかって使っていただけるとうれしく思います。

本日はお付き合いいただき ありがとうございました!

HPへ戻る


レッドソンのページはこちら

ひばスポ ラケット張り替えのページはこちら


ひばスポ 「よくある質問バドミントン編」のページはこちら

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://hibaspo.blog107.fc2.com/tb.php/265-966424a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)